cotomoto

紙加工メーカーの営業マンとして、売上目標達成の為に動き回る毎日。
自分の仕事に何とも言えない空しさを感じ始めていました。

出張した帰り、近所の農家さんと話した際に、
「せっかく県外に行くなら、うちで作った果実を宣伝してきてよ。」
と、言われ、それがヒントとなりました。
「農家さん(生産者)が作った物の販売を協力してみよう。」
「それも、ギフトとして扱えるような商品にしよう。」
「生産者、消費者そして関わる全ての方が、喜ぶことをしたい。」

私達のできること、それは
新潟のたくさんあるいい物を私達の想い(サービス)を加え、発信すること。

●育てる喜び ●発信する喜び ●贈る喜び ●贈られた喜び

「喜びの輪で繋がりたい。」 それが、cotomoto です。

 

新米!!

2010/09/28

こんにちは!!

コトモトオです!!

 

収穫がもう少しで無事終わりをむかえます。

そうです!!

 

お米の収穫です。

 

想いを込めて創った お米です。

もいを こめて つくった おこめです!!

 

そして、こだわりの味噌とコラボです!!

新潟県認証特別栽培米

 

天然醸造無添加味噌

 

 

そうそう、『こうじ』には2つの『こうじ』があるのを知りました。

『糀(こうじ)』 これは米こうじです。米遍に花。

『麹(こうじ)』 これは麦こうじです。

深く考えたことありませんでした。原料によって文字も違うんですね。

奧が深いです!!

 

本物は最幸です!!

 

 

ぜひ、本物の米と味噌を味わってください。

美味しさで心が満たされるだけでなく。

お肌が綺麗になり、便通も良くなります。

 

 

本物の米と味噌は健康にいいです。そして生きてます!!

 

 

ぜひ おためし下さい。

 

よくばりセット、締め切り間近!!

2010/09/09

コンニチハ、青森出張から帰ってきたばかりのコトモトオです。

さっき新潟県内のお客さんに「だいぶ話し方なまってますけど、どちら出身ですか?」とたずねられました。

「えっ、生まれも育ちも新潟ですけど・・・、アハハ。」

なまり、サイコーです!!

 

さて暑さもやわらいで、だいぶ秋らしくなりましたね。

実りの秋、収穫の秋、食欲の秋、 ということで・・・・

ここでお忘れの方もいられると思いますので、改めてお知らせしま~す。

 

そうです、エコカー補助金 ではなくて、

「新潟の桃と梨 よくばりセット」の注文受付が今週いっぱいとなっております。

たくさんのご注文いただいておりますが、まだまだ対応可能です。

※出荷日は9月21日(火)になっております。ご了承ください。

 

旧白根市で生まれた希少な「白根白桃」。

酸味と甘味のバランス抜群な「豊水(和梨)」

を詰め合わせた、弊社だけのよくばりなセットです。

なまら、うんまいよ!!

是非、この機会に召し上がっていただきたいです!!

宜しくお願い致しますっ!!

 

へば、また!!