cotomoto

紙加工メーカーの営業マンとして、売上目標達成の為に動き回る毎日。
自分の仕事に何とも言えない空しさを感じ始めていました。

出張した帰り、近所の農家さんと話した際に、
「せっかく県外に行くなら、うちで作った果実を宣伝してきてよ。」
と、言われ、それがヒントとなりました。
「農家さん(生産者)が作った物の販売を協力してみよう。」
「それも、ギフトとして扱えるような商品にしよう。」
「生産者、消費者そして関わる全ての方が、喜ぶことをしたい。」

私達のできること、それは
新潟のたくさんあるいい物を私達の想い(サービス)を加え、発信すること。

●育てる喜び ●発信する喜び ●贈る喜び ●贈られた喜び

「喜びの輪で繋がりたい。」 それが、cotomoto です。

 

受注開始!!

2010/05/31

こんにちは コトモトオです。

 

コトモト2010SUMMER 明日より受注開始致します!!

13日まで10%OFFですので お早めに・・・

 

新潟の夏を味わってくださいね~~。。。

 

大夫、遅くなりましたが・・・

田植えが終了し、今は綺麗な田んぼばかりの新潟です。。。

 

子供に、

これが桃だよ。

 

これが梨だよ。

 

これがブドウだよ。

 

 

これがお米だよ。

 

と、ちょっと散歩するだけで、様々な作物を目にすることができます。。。

 

農家さんってすごいです。。。ステキです!!

 

情熱と時間と愛と技術で、

 

ものすっごく、美味しくステキな作物を作ってくれます。。。

 

みんなが食すだけで、笑顔になってしまう、本物!!

そんな本物を広げさせて頂きます。。。

 

 

ついに!!

2010/05/25

おまたせいたしました!!

 

遂に

 

コトモト2010SUMMERが

 

 

お披露目できます。

 

コトモトオです!!

 

本日DMも流させて頂きました。。。

是非、ご確認下さい。

どんな商品アイテムかというと・・・・

 

黒埼の枝豆 黒埼茶豆を筆頭にもの凄く美味しい枝豆です。

そしてセットに、名勝天然記念物の笹川流れからの海水だけで作る 玉藻塩!!

さらに、夏を豊かに演出するアイテムが・・・

 

250年の歴史を誇る 染物屋さんのコトモトオリジナル手ぬぐい。

iPodで有名になった、燕の鏡面磨き屋さんのビアタンブラー(限定)のセットも御用意!!

 

 

6月1日(火)~6月13日(日)は、なんと先行予約イベント10%offイベントが開催!!

通常受注期間は6月14日~7月31日まで。ですがなくなり次第終了となってしまいます。

 

出荷時期は7月2日(金)~8月31日(火)まで約2ヶ月間。

今年は、コトモトで夏を楽しみましょう!!

 

多くの御注文お待ち申し上げます。

 

コトモトショッピング http://cotomoto.shop17.makeshop.jp/