cotomoto

紙加工メーカーの営業マンとして、売上目標達成の為に動き回る毎日。
自分の仕事に何とも言えない空しさを感じ始めていました。

出張した帰り、近所の農家さんと話した際に、
「せっかく県外に行くなら、うちで作った果実を宣伝してきてよ。」
と、言われ、それがヒントとなりました。
「農家さん(生産者)が作った物の販売を協力してみよう。」
「それも、ギフトとして扱えるような商品にしよう。」
「生産者、消費者そして関わる全ての方が、喜ぶことをしたい。」

私達のできること、それは
新潟のたくさんあるいい物を私達の想い(サービス)を加え、発信すること。

●育てる喜び ●発信する喜び ●贈る喜び ●贈られた喜び

「喜びの輪で繋がりたい。」 それが、cotomoto です。

 

打上げ、やってきました!!

2009/08/24

コンニチハ、コトモトオです!!

第2弾が終了したということで、一昨日の土曜日に

農家の皆様と協力いただいているキューブデザイン様とで打上げをしてきました。

 

貴重なアドバイスをいただき、感謝感謝です。

話の中で来年、再度 挑戦することに決定しました。

農家さんを今度こそは注文のあまり多さにヒィヒィ言わせるくらいに頑張りますっ、と約束しました(^o^)

やっぱり、お酒はコミュニケーションにはとっても重要ですよね。

飲み過ぎたり、酒グセが悪いのはいけませんが、より仲良くなれる為のアイテムかと思います。

 

今後も、積極的に頑張ろうと決意できた楽しい夜でした(^o^)

翌朝、ひどい二日酔いで、しばらく禁酒しようと決意した辛い朝でした(>_<)

でも、夜には復活してビール飲んじゃいました(-_-)

 

お酒って、ホント不思議!!

では、また!!

 

ありがとうございました。

2009/08/20

コンバンハ、コトモトオです。

「第2弾 新潟の桃」 多くの方から、御注文いただくことが出来ました。

本当に有難うございました。

また様々な貴重な意見をいただきましたので、必ずや次に活かしていきます。

今後とも御指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

 

第3弾、色々とプレッシャーかかりますが、積極的に頑張ります!!

ご期待下さいm(_ _)m

では、また!!