cotomoto

紙加工メーカーの営業マンとして、売上目標達成の為に動き回る毎日。
自分の仕事に何とも言えない空しさを感じ始めていました。

出張した帰り、近所の農家さんと話した際に、
「せっかく県外に行くなら、うちで作った果実を宣伝してきてよ。」
と、言われ、それがヒントとなりました。
「農家さん(生産者)が作った物の販売を協力してみよう。」
「それも、ギフトとして扱えるような商品にしよう。」
「生産者、消費者そして関わる全ての方が、喜ぶことをしたい。」

私達のできること、それは
新潟のたくさんあるいい物を私達の想い(サービス)を加え、発信すること。

●育てる喜び ●発信する喜び ●贈る喜び ●贈られた喜び

「喜びの輪で繋がりたい。」 それが、cotomoto です。

 

たわわに実ってます!!

2009/07/31

こんにちは、コトモトオです!!

梅雨、そろそろ明けそうですね。

明けてくれないと困るんです(>_<)

 

長梅雨で桃の品質が心配されますが、私達はとびきりの農家さんと一緒に

とびきりの桃を厳選しておりますので、どうかご安心下さいませ。

 

今日の桃畑風景です。

畑の中は、桃の甘酸っぱい良い香りでいっぱいでした(^o^)

 

これから、尚一層美味しい桃が、出荷されます!!

是非一度、コトモトが選んだ桃をご賞味下さい!!

 

では、また!!

 

 

極上の桃、続々出荷中!!

2009/07/29

コンニチハ、コトモトオです。

「第2弾 新潟の桃」大変多くの御注文いただき、誠にありがとうございました。

 

先週の21日より納期に合わせ、続々と出荷中です!!

現在、浅間白桃を出荷しております!

いい色していて、とっても美味しそうですよ(*^_^*)

皆様に喜んでいただければ、大変嬉しいです。

 

今後も農家さんと、とびきり美味しい桃をチョイスして

発送していきますのでご期待下さい。

 

尚、まだまだ御注文を受け付けておりますので

引き続き、宜しくお願い致します。

 

新潟県はなかなか、梅雨が明けませんが元気だして行きましょ!!

そういえば、梅雨(つゆ)を英語に訳すと「スープ」っていうらしいです……(-_-)

 

では、また!!

 

緊急告知!!

2009/07/04

コンニチハ、コトモトオです。

今回の「第2弾 新潟の桃」、沢山の御注文いただき誠に有難うございました。

とびきり美味しい桃を発送しますので、ご期待下さいm(_ _)m

 

ここで、緊急告知です!!

皆様からのアドバイスをいただき、御注文受付期間の延長を決定しました!!

7月20日(月)海の日まで、注文可能です。

 

是非とも、宜しくお願い致します。