cotomoto

紙加工メーカーの営業マンとして、売上目標達成の為に動き回る毎日。
自分の仕事に何とも言えない空しさを感じ始めていました。

出張した帰り、近所の農家さんと話した際に、
「せっかく県外に行くなら、うちで作った果実を宣伝してきてよ。」
と、言われ、それがヒントとなりました。
「農家さん(生産者)が作った物の販売を協力してみよう。」
「それも、ギフトとして扱えるような商品にしよう。」
「生産者、消費者そして関わる全ての方が、喜ぶことをしたい。」

私達のできること、それは
新潟のたくさんあるいい物を私達の想い(サービス)を加え、発信すること。

●育てる喜び ●発信する喜び ●贈る喜び ●贈られた喜び

「喜びの輪で繋がりたい。」 それが、cotomoto です。

 

コトモト第2弾、発表へ!!

2009/04/30

コンニチハ、コトモトオです!!

いよいよ、コトモト第2弾(今回も果物です)を来月上旬に発表します(^_^)

前回の反省をいかし、より皆様に喜ばれるものになって

おりますので是非とも、ご期待下さいませ!!

 

今日は、その果物の花の写真を公開します。

さて、何の果物の花でしょうか(-_-)?

では、また!!

 

第2弾、着々と進行中!!

2009/04/21

コンバンハ、コトモトオです!!

コトモト第2弾、順調に準備が進んでおります(^o^)

全貌を近日中に発表できると思います!!(お中元にもピッタリな品物ですよ)

是非、ぜひ楽しみにしておいて下さいねm(_ _)m

 

話しは変わりますが、今年も母の日、近づいてきましたね。

今年は5月10日(日)、皆さん何か贈られますか? 

※毎年の5月の第二日曜日に決まっているようです。

 

私は一応毎年贈っていて、昨年はお花のアレンジを贈っています。お花は、とっても良いです!!

すご~く喜ばれました(^_^) 

お花がもっともっと、ギフトとして注目を浴びて欲しいから、

コトモトでも取り上げられたらと考えています(^_^)

 

 

こんな言葉を教えてもらいました。

 

「諸人よ、思い知れかし

 己が身の誕生の日は

 我が母の苦難の日なり。」

 

(T_T) 

今年もお母さんに感謝して、お花贈ろかな?

今日は、大変真面目なコトモトオでした。

お母さん、いつまでもお元気で!!

では、また!!