cotomoto

紙加工メーカーの営業マンとして、売上目標達成の為に動き回る毎日。
自分の仕事に何とも言えない空しさを感じ始めていました。

出張した帰り、近所の農家さんと話した際に、
「せっかく県外に行くなら、うちで作った果実を宣伝してきてよ。」
と、言われ、それがヒントとなりました。
「農家さん(生産者)が作った物の販売を協力してみよう。」
「それも、ギフトとして扱えるような商品にしよう。」
「生産者、消費者そして関わる全ての方が、喜ぶことをしたい。」

私達のできること、それは
新潟のたくさんあるいい物を私達の想い(サービス)を加え、発信すること。

●育てる喜び ●発信する喜び ●贈る喜び ●贈られた喜び

「喜びの輪で繋がりたい。」 それが、cotomoto です。

 

コトモトオ、瞑想中(^_^;)

2009/03/20

コンニチハ、コトモトオです。

第2弾に向けて、着々と進行中ですっ!!

どうやら、迷走状態は抜け、瞑想状態に入っております(-_-)

やまない雨と明けない夜は無いって、そんな歌がありましたね↑↑

これから、皆で急ピッチに進めていきますので、どうか期待して待ってて下さい。

 

下の写真は、先日出張の際、韓国の空港で撮ったものです。

空港ロビーの時計を撮ったのですが、シンプルでカッコイイなぁって思って。

※見えにくくてゴメンナサイ(T_T)

 

そういえば、韓国人が怒るとこう言うらしいです。

「こりぁ~!!   (コリア)」 ……(-_-)

 

では、また!!カムサハムニダ。

 

コトモト第2弾!! ただいま迷走中(>_<)

2009/03/04

コンバンハ、コトモトオです!

またまたちょっと間が空いてゴメンナサイ(T_T)

コトモト第2弾を毎日皆で検討しておりますが、色々やりたいことが多すぎて?

まだ決まっておりません。

もうしばらく、お待ちをm(_ _)m  (待ってないとは言わないで~)

今夏に発売を目指しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

話しは全然変わりますが最近、昔読んだ本をもう一度読み直してます。

「ダンス ダンス ダンス (上・下巻)  村上春樹著」 なんですが、非常に良いです。

おもしろいという一言では言えないので、(良いです。)としときます。

羊男が、良い味だしてるな~。

あっ、ちなみに自分は 未年生まれ 牡羊座で 動物占いも ひつじです…… (聞いてないとは言わないで~)

自分自身が迷走中のようです(-_-)

 

夜明け前が一番暗いんですよね、頑張ります!!

では、また!!